nino blog

今日は節分&2月のお知らせ

またまた更新遅れてごめんなさい。

そして、2016年の一月無事終わりました!!!!ミシカに来店してくれた皆様ありがとうございます♪
寒かった、ただ寒かった!が、来てくれた方達は熱かった!!!!!wwwww
色んなイベントを今年はやっていきたいのでお楽しみにね!!!まずは今日節分なので豆まき&恵方巻き食べよう。

お知らせです。今月は7日[日]をお休みとさせていただきます!!!急ですいません。あと、定休日は火曜日です。が!!!!!!!!火曜日につなぴに会えたらそれはミラクルかもしれないぞ!!wwwww

インフルエンザが流行ってきてるそうなのでうがい、手洗いしていきまひょ~

宜しくお願いします。

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ