nino blog

あけましておめでとう

2016年がスタートしましたね!!!!!

昨年度は大変お世話になりました!!!!今年も宜しくお願いします。申年だけにウキウキとしておりますwwwwwwww

今年初すべりありがとうございます!!
2日からミシカは初売りしてるんですけど、朝の早さに体力がついていかない………wwwwww

朝から働いてる方尊敬します。。。

そして、報告です。2016年ミシカは定休日は変わらず火曜日
Openが12:30

closeが22:30

に変わります!!!!!!宜しくお願いします
2016年みんなで盛り上がっていきましょう

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ