nino blog

11月

こんばんは〜つなぴ〜でぇーす!!!!!
早いもので11月も終わりが近づいてるね!!来店してくれた皆さんありがとうございます♪後、3日盛り上がって行こうね!!!!  
12月に入ったら光のページェント、クリスマス、イベント盛りだくさんだからワクワクさんでーーーーーーす!!!!

私が弟のように可愛がってるおじさん[きょんまんじろう]の誕生日もございまーす!ミシカをこよなく愛すおじさんです!!ミシカに来たら会えますよ〜wwwwwwwww

誕生日は12月4日でーーーーーす!!!ものまねが得意な方ですよ〜wwww

無茶振りしてあげてね!!!!

次回、きょんまんじろうの壮絶な面白写真のっけまーーーーーす!!!

オヤスミナイト

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ