nino blog

こんばんは

起きてますか!!!!!!!!!!!!1          2         3

ダーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

11月22日今日も笑顔がたくさんのミシカでした〜いいこと!!!!最近
今年はクリスマスオーシャン発売するのか質問されることが多いのですが、、、

回答しましょう!!!!!!今年もやります!!!!!!!12月の日にちはまだ未定ですけど、決まり次第報告しますね!
今年も素敵なアクセサリーになるように~考えて考えてお届けしますね。お楽しみにね♪11月も残りわずかですけど、たくさん笑いあえるミシカにしましょう!!!!!😄

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ