nino blog

新店舗

こんばんは〜!!!!!毎日、新店舗の作業&MYTHICAの営業でバタバタしてて更新も遅れ遅れで申し訳ないです、、、
新店はまだプレオープン中だけど、遊びに来てる方もたくさんいるからどんどんお越しやすWWWW

今までとは違う新しい世界観のアクセサリー屋さんになってます!商品もMYTHICAになかったのも続々入荷予定だよ
まず1度足を運んでね。気になる方は直接聞きに来てもいいさーね☆☆☆☆☆ 

 

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ