nino blog

こんばんは

こんばんは〜♪新店舗、着々準備してまーーーーす!!!
皆が喜んでくれるように、しっかりお店作り頑張るね!!!!ご期待ご期待!!!

バタバタで更新も遅れ遅れで申し訳ないです!!今日もクタクタながら充実した1日を過ごせたさ〜♪
ミシカのほうも連日たくさんの人で賑やかな毎日でーーーーーす!!!

新店舗の方もOpenしたら是非遊びにきてくださいね☆

遅くなりましたが、ゆうがさんのハッピーバースデーお祝い来店してくれた皆さんありがとうございます!!!笑顔が溢れた1日でしたぁ!!!!!!!!

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ