nino blog

ゆうがさんハッピーバースデー迫る

今宵は100万年に1度〜♪byセカイノオワリ
こんばんは!!!!俺の18番から始まりました〜♪wwwww

もうそろそろ、ミシカ創立者のハッピーバースデーだよ〜!!!みんなの笑顔がある場所を作ってくれたゆうがさん!!!!!!

感謝しきれないくらいお世話になってます!!!

今隣で大事な人がいる人も、好きな人がいる人も、親友といる人も、家族といる人も、もしかしたらミシカに来てなかったら、出会わなかったかもしれないさーね!!!

そんな、奇跡の居場所を作ってくれた、ゆうがさん!!!!

5月16日ハッピーバースデーです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

皆でお祝いしてあげたいな!!!

来店できる人はお祝い伝えにきてねん!!!!

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ