nino blog

こんにちは~

なんとなんと30歳になりました〜♪
誕生日を迎えてハッピーな数日間を過ごせました♬たくさんのお祝いありがとうございます!!!!

感謝してます♬

30歳か〜高校生の時にイメージしていた30歳とはかけ離れてるけどwwwもっと大人だと思ってたけども、そんな事はなかったねwwww
まだまだ若いっちゅーことだねwww
30歳は新店舗も出来ることで、これまで以上に忙しくなるけども
張り切って頑張ろう♬

笑顔が30倍な1ヶ月でした☆☆ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×30

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ