nino blog

4月

こんにちは!!!!!なかなか更新出来なくてすいません。花粉症&歯痛に悩まされてましたwwwでも、晩酌はかかしていませんでした。

待望の4月に突入したね!!!!3月に遊びにきてくれた皆さんありがとうございます♪♪♪

なかなか個性豊かな常連さんも増えて楽しみながら働けた1ヶ月でした。

4月は20代最後の月!!!そして、最高な月になるといいな〜♪♪20代でやり残したことってなんだろう?????

うーーーーーーん!!!

ない!wwwww

あっ!!!!!あった☆☆

それは、それは、、、、腹筋9個に割ることだ!!!残り1ヶ月いける!!!

っていけるか。30歳の目標にチェンジしようwww

仙台は桜の開花今日みたいだね。沖縄にはお花見の風習があんまりないから、仙台のこの雰囲気が凄い好きだな。

近いうち、西公園あたりの桜の写真UPするさーね!お楽しみにね

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ