nino blog

3月終わり近し

こんばんは〜元気ですか!?[猪木風]

3月もそろそろ終わりを迎えるさ〜♪そして、30歳までのカウントダウンが始まってしもーーーーたwww

来月の4月30日で20代を卒業しまーすwwwwwwwハッピーバースデーわーたし。ハッピーバースデーわーたし。

ありがとうありがとう♪♪20代について語る前にまず3月だね!!!無事終えれますように☆☆

3月まだ遊びに来てない方々、レッツゴー!!!!

最近テンションアゲアゲでダンスしながらミシカにいるからねwwwwみんなも一緒にレッツダンシング♪久しぶりにミシカ来たらお店の雰囲気変わっててビックリすると思うよ!!!お楽しみにね(^^)

グンナイ

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ