nino blog

吹雪

こんばんは〜暦の上では春になったと思いきや

吹雪やないか〜〜!!!!!焦った〜。寒すぎる〜

自転車乗りながら手が震えてるっすわ!!!wwww感覚ないっすわ!!!!

今日はOFF曜日と思いきや、やらないといけないことが山ほど〜〜!!!漫画読みたくてウズウズ

ネカフェに1日いたーーーーーいwwwwww世の漫画オタクも真っ青っすわ

!!でも、やることがたくさんあると一つずつ達成する喜びを感じられるな〜!!!!!4月から楽しみで楽しみで♪

フムフム

頑張ります!!!!!

あっ!!!!!

最近はまってる麦焼酎があって皆に教えたいんだけど、、、、、、名前が、、、、、、博多小女郎?????すいません。wwwww

次みたらメモとります!!!!!以上wwwww

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ