nino blog

オーシャン入荷

こんばんは!!!!!更新またまた遅れてごめんなさい!!!!

理由が理由があるんです

き、き聞いて下さい

花粉症&歯痛でした。。。言い訳してんじゃねーーーよwwwすいません。。。

私、

季節で春がダントツに好きだったんだけど、、、、、今ではザ苦手!!!!!!本当クシャミ辛いっす泣

花粉症の人にはきっと伝わるでしょう〜な。。。夜中のティッシュの消費量www息が出来なくて起きる気持ちwwww寝たりなさ。www

まっ、でもさ、あと少しの辛抱さ!!!!耐えましょう。

我らがミシカ!!!待望のオーシャン入荷しました。色とりどりのオーシャンが届いたさ!!!!お待たせしましたね☆☆

3月もおわりが近づいてきてるぞ♪ミシカの第一期終わり近し。

学生に例えるならば、、、、小学2年生wwwwまだまだ、若輩者ですが今後ともよろしくお願いします!!!

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ