nino blog

3月9日

流れる季節の真ん中で~♪ふーと日のながさを感じます〜♪☆byレミオロメン

卒業式を迎える方々    おめでとうございます♪

県外に行ったり、地元に帰ったり、不安もたくさんあると思うけど大丈夫!!!!!!笑っとけばwwww

なんくるないさ~〜♪

花粉症でクシャミが止まらない、はい。つなぴーです!!!!昨日はクシャミクシャミクシャミwwww

そして、大雨。。。。。皆さん大丈夫でしょーーーか!?沖縄の豪雨もすごいけど昨日の雨は焦った~〜今日も風が強いから俺も車の運転気をつけなきゃ!!![ミシカが忙しいと僕の車のガソリンは満タンになります]

今日も1日ちばっていこーーーー!!!!!

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ