nino blog

ミシカミシカ

こんばんは!!!!皆は夢の中かな!?!?人生1度きりの1日の終わりの晩酌NOW

って言っとけば毎日旨い酒飲めるね!!!!wwww晩酌はつねに、やっす〜い焼酎だけどお店が充実してると俺にとっては激安焼酎もドンペリや~ピンドンや〜ハッハッハ〜まぁそんなに高いお酒飲んだことないけどね〜

3月に入って気持ちを新たにしたら、絶好調なつなぴーですwww初心忘るべからず&笑顔をモットーに日々精進してまーー〜す♪☆

30歳を迎える前に一歩成長できたかな!?あっ!!!!

来月はハッピーバースデーだよ〜4月30日忘るべからず!!!!!!

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ