nino blog

3月スタート

ハイサイヒーサイ!!Blogを書こう書こうと思いながら寝落ちを繰り返してました。

申し訳です!!

2月のお礼も遅れながらですけど、、、ありがとうございます♪☆写真のアイスは今売れに売れまくって発売休止になってるらしい!!!

最近きょんから貰って食べたらゲキうまっした!!!

[きょんって誰やねんって思った方]

ミシカに来たら時間帯によっては会えるぞ!!突っ込みの日本1になる夢をもったバナナ好きの男性ですwwwwwwww

お楽しみに♪機会があったら写真載っけるね!!!!

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ