nino blog

ランチ

はいさーーーーい☆今日は無性にカツカレーが食いたくなって行ってきました。。。

8年くらい通ってる店!!!

おじいちゃんとおばあちゃんが2人でやってる定食屋さん☆♬

1年ぶりくらいに顔出したんだけど、覚えててくれて、懐かしい話しながらカツカレー食いました〜。震災後もだいぶお世話になったな〜〜〜〜ありがとうございます

そーいえば女性のお客さんをそこで見たことないな〜wwwww行きたい人はツナピ〜までどうぞ!!!!!

これからはちょくちょく顔だすかな~。あっ!!!!!

今日ミシカにビックリがあった!!!!!!!それはいえぬがwwwwww

気になる方はメンソーレ

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(1)

One Response to “ランチ”

  1. あゆっぺ より:

    おいしそー!癒しのひとときですなぁ

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ