nino blog

ハイサイヒーサイ

こんにちは〜昨日はバレンタインだったね!!!!

チョコレートくれた皆さんありがとうございます!!!また太るであろうwww

残念なことに
今年は少なかったので、、、、1年男を磨いてリベンジするぞ!!!

2016年は目指せ100個wwww義理でもなんでも貪欲にwww

そして、外はこなー雪♪電車も止まってるみたいだから、帰らないでミシカで暖まろうwww
今ならなんと
オーシャン、ブレスレット、リング充実してるぜ♪☆見てらっしゃーい、いらっしゃい☆♬

今宵も熱燗美味しく飲む為に仕事ハッスルしよー〜〜〜っと

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ