nino blog

ゲキ寒

こんばんは

今日の仙台はゲキ寒ですよ〜〜〜〜(;_;)沖縄出身の僕、、、堪えるなぁ!!!寒いの得意な方なんだけど、、、

体調崩さないように帰ったらお酒を浴びようかなwww今日は今年初のバレンタイン頂いたんだよね〜早過ぎっすね〜義理でもありがとうございます♪

貰って置いて失礼かもしれないけど
チロルチョコかって突っ込みいれてしまったわ(~_~;)ありがとうチロルチョコ!

ゆうがさんには箱入りのチョコレートだったなwww

バレンタインが近いぞ、皆さん期待してるさ♪☆

私、チョコレートよりセンベイ派です

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(3)

3 Responses to “ゲキ寒”

  1. あさちゃん より:

    体調崩さないよーにねがッテマス★
    ちばりよ~♪

  2. あゆちゃん より:

    健康でいよう!!
    自分のからだを大事にしよー♪
    お互いにがんばりましょう!!

  3. あゆっぺ より:

    雪かきの音で目が覚めた

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ