nino blog

2月

はいさーーーーい!!!!
1月ミシカに来店してくれた皆さんありがとうございます♪

スタート早々インフルエンザになったけど、、、無事2月を迎えましたwww
ご心配お掛けしました。

2月はなんといってもハッピーバレンタイン❤︎

好きな人、お世話になってる人、家族にチョコレートとオーシャンを渡す日だね。うん、間違いない!!!

今年は何個貰えるかな♬[年々減っとるがな]

近いうちにストーンも入って来るからお楽しみに!!!2月皆を待ってるさ〜〜〜〜ね

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(1)

One Response to “2月”

  1. あゆっぺねーさん より:

    今日指輪入った来てたね!
    指輪もほしーけどチョコもほしー笑

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ