nino blog

はいさーーーーい

こんにちは〜喉の痛みと咳が止まらなくて、もしや危ない病気かしら!?と考える!!!

小さい男ツナピ〜です!!単純にインフルエンザからの風邪だったみたいだねwwww

今日から東北はゲキ寒なんで皆も体調管理しっかりね!

私は秋田の方から頂いたお米を食べたのでバッチリバッチリwwww&ヒートテック二枚重ね&センスの感じられないと噂のマフラーwww

1月もそろそろ終わるぞ〜〜〜〜〜〜〜

まだ新年の挨拶まだの人はミシカで待ってるさ〜ね♪☆

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(1)

One Response to “はいさーーーーい”

  1. あゆっぺねーさん より:

    今年の風邪はしつこいね!
    つなぴー、去年お召しになってたピンク色のマフラー似合ってましたよ♪

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ