nino blog

柴犬

こんばんは!!!!今日は岩手県に住む、いつか私の子になる!?であろうワンちゃん!!!

写真を載っけます。

IMG_0080.JPG

IMG_0081.JPG

かわゆす〜ドーーーーーーーーン

やっぱり犬は柴犬が可愛いな♬♬♬

いつか飼う為にお仕事頑張って動物可の大きいマンションに引っ越しするぞwwwww

今は観葉植物で我慢我慢www

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(4)

4 Responses to “柴犬”

  1. みぃ より:

    あ、ムチ子( ‘ч’ )

  2. 匿名 より:

    かわいい~~♪♪
    うちのまるこも小さい時こんなだった(*^_^*)
    柴犬(^_^)b

  3. あさちゃん より:

    名前記入するの忘れました(^0^;)
    うえのコメント、私です

    ついでに
    犬飼ったら名前、何にするの?かな(^_^)b

  4. みゆきち より:

    ケンもまけないかわいさ♡

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ