nino blog

可愛いベイビー

こんにちは〜♪半端ない風にも負けず、自転車通勤つなぴ~です!!!

そして~~〜~~
今日はこんなーにちっちゃい子もミシカファミリーで~~~~すってのをご覧下さい

IMG_0079.JPG

かわゆす〜♪☆♬笑顔がキューートだねん!ちびっ子好きだからBlogにうちの子載っけてもいいぞーーーーって方ツナピまでどうぞ!wwww

年間で

イッチバーーーーンオーシャンが似合ってるちびっ子にはプレゼントでもあげようかしらwwwが、、、、、1番は選べないね

今日も1日がんばるぞ!

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(1)

One Response to “可愛いベイビー”

  1. あさちゃん より:

    とてもかわいい~♪♪
    オーシャン似合うネ(*^_^*)

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ