nino blog

成人式

成人の皆さん!!!!!!!!!おめでとうございます

今日からつなぴ~の仲間入りですねwww今宵はお酒飲んで素敵な一夜を過ごしてくださーーーーい☆♬

俺も9年前に成人式を終えたけど、、、過ごしてきた中のイベントで1番飲んだし、喋ったしで、、、楽しかったに尽きる!!!!!

沖縄の
成人式は今年も凄いんだろーーなwww国際通りには新撰組が警察に怒られてるんだろうな~~~~www

ミシカファミリーの方達から着物姿の写メをたくさん貰ったけどもこっちまでウキウキするさ〜♪

ミシカの方はというと

ジャーーーーン

IMG_0076.JPG

ドンドン変わっていってまーーーす

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(4)

4 Responses to “成人式”

  1. あゆっぺ より:

    成人式が去年のことのようだよ…

  2. ミシカ大好き❤ より:

    ハタチになっちゃいました!
    私は誰でショー!
    今年もよろしくお願いします。

  3. あゆちゃん より:

    成人式去年したなぁ~
    楽しかった~
    今年も元気よくがんばりましょう!!

  4. 星塚 より:

    成人式は十八年前にしたなぁ~!

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ