nino blog

インフルエンザ

今晩は〜♪久しぶりにお酒いただきました〜っていうのも去年の30日からインフルエンザなってましたwww

年末年始40℃の高熱でうなされてました!!人生初年越し睡眠www

知ってた方にはご心配お掛けしました(;_;)

寝込んでる間、早くお店に立ってる姿を想像してたさ~~~~やっぱり男に生まれたからには働いてなんぼ

1月4日からミシカ復帰したよ!!!やっと2015年♪♪♪♪迎えることができた!心から今年も宜しくお願いします。

2015年の目標は個人的に新店舗!!!!!進出♬

5日からは1時にopenするので去年同様遊びにきてね!!!いや、去年以上にねwww

皆さん体調管理しっかりしてねん!俺が言うのもアレだけど(;_;)

体調復活するために寝まーす。グンナイ

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ