nino blog

メリーXmas

メリーXmas♪☆イブ

世の中のカップル達はウハウハですね~~~~!!!僕はというと変わらずコロッケ食ってますwww

ケンタッキーのチキン誰か差し入れしてくれないかな[本気]

そして、我らがミシカのXmasオーシャン残りわずか~〜~~~

IMG_0071.JPG

IMG_0073.JPG

IMG_0072.JPG

完売間近☆♬GETしてくれた皆々様、心よりありがとうございます!!

素敵なXmasを過ごしてくださーーーーい!!ミシカに遊びに来ながらねwww

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ