nino blog

11月が終わり

こんばんはー!!!

11月ミシカに来店してくれた皆さんありがとうございました。

感謝♬♬寒くなっても変わらず来てくれるみんなもありがとうね!

そして、1年の節目12月がやってきたーーーーーーーーーーーーーーー!

Xmasオーシャンも発売決定♬3日から発売開始でーす♬写真もその時載っけるね

なんと、素敵なブレスレットも入荷したよ~~~~全てゆうがさんデザイン!!!

12月1日から絶賛発売中

IMG_0062.JPG

個人的にプラチナルチルのブレスレット欲しいwwww

あっ、気になる人はミシカまで見に来てねん☆

Xmasオーシャンやブレスレットの予約&商品情報は私までどーーーーーぞ

後は体調管理に気をつけて1年の終わりを楽しもうねん!

グンナイ

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(1)

One Response to “11月が終わり”

  1. あゆっぺ より:

    クリスマスオーシャンGETだぜぃ☆
    チェロアイト効果ある~早く買えて得したよ!!!
    しかも綺麗・・・ ̄(*^▽^)/★*☆♪

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ