nino blog

こんばんは

深夜に更新申し訳ないっす!!!!wwwww

つなぴ~です!!!お酒を飲みながら更新せねば〜と!!!

ミシカの新商品載っけようっと。。。。

IMG_0061.JPG

どうでしょーか!?可愛いよねん。お値段もお財布に優しくなってまーーーーーす!!!

指輪、本当はもっとたくさんあったんだけど、、、、発売5分で大量に売れました~有難いことだね!www

残り少なくなってるから気になる~~~~って方は私に連絡くださーーーーい!!

みんなはいい夢見てね☆☆

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(2)

2 Responses to “こんばんは”

  1. あゆっぺ より:

    もーこれしかないんかぁー!?
    大変やぁ(笑)

  2. ゆりちょ~ん より:

    可愛いのいっぱいだねぇ(*≧∀≦*)

    すぐに、売れるそうなのたくさんだー(*´∀`)♪

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ