nino blog

Xmasオーシャン

今晩は〜♪つなぴ〜♪でーす!!!!
なんと、なんと!!
2014年Xmasオーシャンがミシカで展示されましたよ~!!まだ、写真は載っけれないけどさ☆☆

是非見に来てね、すっごーーーーーーーく綺麗だよ。過去最高に素敵♬♬♬♬

&たくさんの石を入荷しました〜!!!ブレス&ストラップも充実だよん!!!

指輪も新色たくさーーーーーーん☆☆☆更新情報お楽しみにねん

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(4)

4 Responses to “Xmasオーシャン”

  1. ゆりちょ~ん より:

    指輪なんか売ってるのぉ?

  2. ほりかす より:

    どんなのか見たい、ぜひ載っけて

  3. あゆっぺ より:

    もうGETしたよー♪売り切れちゃうよぉ~

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ