nino blog

11月23日

今晩は〜三連休のど真ん中いかがお過ごしでしょーか?

今日も元気はつらつにミシカで過ごしてるつなぴ〜でーす!!!

外はお酒飲んでハイテンションの人が多いな〜僕はフルーツオレで我慢ガマンwww

そして、そしてお待ちかねの光のページェント!通称ヒカペ☆☆☆☆☆

いつからページェント始まるか気になってる人達〜

12月12日(金)♪♪♪♪からだよ〜♪☆

今年はサンタ号に乗るぞwww

あれ、、、子どもだけだったっけ、、???まーいいか!

11月も残りわずか!みんながたくさん来てくれますよーに

おーーーーーーーーし!!!!

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(3)

3 Responses to “11月23日”

  1. あゆちゃん より:

    きてくれるといいね!!
    ヒカペもみたいなぁ~(笑)
    ってかみんなで見に行きたい♪

  2. あさちゃん より:

    今年も光のペー楽しみ(笑)

    我が家では光のペーと言ってます
    訳ありでね。

    気になる人はミシカで教えます☆彡(笑)

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ