nino blog

11月

今晩は~!!!!12月の匂いが近づいてきたこの頃、、、我らがミシカも着々と準備が進んでま~~~~~す。

Xmasオーシャン皆期待しててねん!!!!!!まだ、本決まりではないけど「2008年以来の過去最高の味を、、、亅

って

ボジョレーヌーボーみたいになっとるがなwwwそういえば、解禁したもんねぇ!!!
酒好きのあっしは
ボジョレーヌーボーをコンビニで買おうとしたら、財布に500円しか入ってなくて断念しましたwwww

余裕がある時にまとめ買いするど〜!!!!!!!!

美味しいチーズつまみながらワイン飲んで漫画読みたー〜〜~〜〜〜〜いwwwwww

今日は早起きしないと行けないんでやることやって寝まーす!!!!!

おやすみなさい♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(1)

One Response to “11月”

  1. あゆっぺ より:

    師走でんがな~あったかい冬だといいな♪

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ