nino blog

宮古島

こんにちは~つなぴ〜です!!!!

今日は宮古島に遊びに行った方の写真を載っけちゃいまーす。

ご覧あれー

IMG_0057.JPG

IMG_0060.JPG

IMG_0059.JPG

IMG_0058.JPG

おーーーー!!海!!!!!!宮古島は沖縄県の離島だよ~

石垣島と肩を並べる観光地!!!ぼくのイメージは沖縄一お酒飲みが多い!!

お通り!?だったかな。囲んだ飲み会で延々とお酒を一気飲みする風習があったよーな
お酒が無くなるまでグラスは置いたらダメだった気がするwww

一度は行ってみたいな♬同じ酒好きとしては♪

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(5)

5 Responses to “宮古島”

  1. あゆっぺ より:

    宮古島行ってみたい!いいなぁ♪

  2. みぽりん より:

    石垣島なら行ったことあるよー♪
    宮古島絶対行きたい(⌒‐⌒)

  3. ほりかす より:

    泡盛くらはい

  4. あさちゃん より:

    沖縄~!いいな♪
    父と妹は行ったことあるみたい。

    高校時代、私の一学年下~修学旅行は沖縄
    うらやまo(^o^)o

  5. あゆちゃん より:

    沖縄もう一回行きたい!!
    ってか沖縄巡りしたいなぁ~(笑)
    海きれい!!

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ