nino blog

犬ちゃん[タヌキではござらん]

こんばんは〜ツナツナで~す!!

みんなはもう寝てる頃かな?!今日は犬ちゃんの写メが送られてきたのでUPしま~す

IMG_0056.JPG

めっちゃカワユス!!!!決してタヌキではないよwww多分、、、

そして、そして!見て〜〜〜〜

首元に輝くオーシャン。

何故か何故か人生安泰セットwwwwウーーーーン

イヌも悩みを抱える時代ってことだね!!!愛犬家の方はこうゆう付け方真似てみてねん♬

猫の首輪でも似合うでしょう!きっと♬♬♬

今日から冬到来の予感がするからヒートテックに手袋忘れずにね☆(−_−;)

おやすみなさい〜〜〜〜

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(4)

4 Responses to “犬ちゃん[タヌキではござらん]”

  1. あさちゃん より:

    かわ~いぃ(*^^*)
    オーシャンが良くお似合い★

  2. あゆっぺ より:

    満足してるみたい(笑)

  3. あゆちゃん より:

    可愛い!!
    似合ってる♪

  4. ほりかす より:

    冬訪れる前に、必ずきまって、お尻に綿をつけたかのような、虫が飛んでいたが。虫はもう見ないね

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ