nino blog

ランチタイム

こんばんは~!!つなぴ〜です♪

今日はopen前にゆうがさんにお昼をご馳走になりました。

IMG_0048.JPG

IMG_0051.JPG

IMG_0050.JPG

IMG_0049.JPG

長町方面にあるそば屋さん!鈎取かな???土地勘なくてゴメンナサイ

お店の名前はですね

初代伝五郎♬気になる人はGoogle先生で検索してみてね。

ざるそば食べたのは7年ぶりくらいかな?

麺にコシがあってボリューム最高!!!!!!

そして、天ぷらがウマス!!旬の野菜天ぷらも完食

お店の雰囲気もね、歴史がある佇まいで俺好みwww

月一ぐらいで行きたいな〜☆☆☆ご馳走様っした~www

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(8)

8 Responses to “ランチタイム”

  1. あさちゃん より:

    食欲の秋☆
    ざるそばに天ぷらはおいしそ~★
    いいなぁ(^-^*)


    そば、似合います(^_^)b

  2. あゆっぺ より:

    紅葉も御馳走だね♪贅沢三昧良かったね(⌒‐⌒)

  3. あゆちゃん より:

    食欲の秋だね~
    いい風景!?だね
    そばもいいよね~(笑)

  4. 星塚 より:

    天ぷらそばいいねー!

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ