nino blog

今宵は

こんばんは〜つなぴ〜でーす!!!!!!今宵はいかがお過ごしですか???

僕は晩酌しながらお仕事してまーす

いつまで経っても晩酌辞められなーい、辞める気なーーーいwww

30間近だから少し控え‥ なーーーーーーーーいwww

お腹がきになってるから来週からジムにいきます!!週一で行くぞ!!!

一緒に鍛えたい人は北仙台体育館までどーぞwww多分いる、、、多分いない、、、

そしてそして

最近ミシカは品薄であらま〜って感じだったけども~今日オーシャン入荷します。お楽しみにね!

入荷したら写真載っけるねん!! Good night

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(4)

4 Responses to “今宵は”

  1. あゆっぺ より:

    ジムより私はお散歩♪
    健康第一だよん

  2. あさちゃん より:

    ウォーキング★

  3. あゆちゃん より:

    ウォーキングするのも健康的だよ~!

  4. 星塚 より:

    健康第一たよー

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ