nino blog

今晩は

外は雨だね〜せっかくの日曜日が、、、

つなぴ~でーす!!ウイウイ

11月に突入したね〜秋秋秋!!!!

遅れましたが、10月にミシカに来てくれた皆さんありがとうございます。毎日、充実した日を過ごしてまーす。。。ワイワイ

先月は何年かぶりに来店してくれる人もいて懐かしい話しも出来たさ~

11月もたくさん来てくれることを願っておこ~www

どうぞユタシクウネゲーサビラ[宜しくお願いします]

今月の仕事の目標は、、、うーん、、笑顔www怒られても笑顔
絶やしません

ドン

プライベートの目標はツムツムランキング500人の中で15位以内に入る
23位なう

1ヶ月後に目標達成報告しま~す

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(2)

2 Responses to “今晩は”

  1. あさちゃん より:

    ちばりよ~~!!★

    てか、500人中~23位もすごい♪

    うんうん、笑顔がお似合いです(^^

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ