nino blog

紅葉

こんばんは~つなぴ〜でーす!!

今日はみんなに素敵な景色をプレゼント☆(−_−;)

ご覧下さい。

IMG_0047.JPG

鳴子峡でーす!!

宮城県にこんな絶景があったのか〜!!!!

紅葉見ながら熱燗グワ〜っとしてぇな!沖縄出身だからかな、、、

写真見ただけでオーーーーーーーってなるさ!!!

是非見頃な時期に行ってね

では、いい夢みてね~グンナイ

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(3)

3 Responses to “紅葉”

  1. あゆっぺ より:

    ドライブして見えてくら辺りが一番絶景だと思う!その写真みたく!
    橋まで行っちゃうと……何しに来たんだっけってくらい殺風景だよ(笑)

  2. あさちゃん より:

    明日、行って来ます★

  3. あさちゃん より:

    登米に変更

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ