nino blog

10月も終わり近し

ハイサーイ

つなぴ~でーす!!!街中はハロウィンだね~&女子マラソンで賑やか賑やか☆

マラソン大好きだから応援行きたかったな〜残念だ

www

IMG_0046.JPG

そして~これは

去年のハロウィンの綱子ちゃんでーすwww

今年は仮装出来なかったから来年こそは~綱子ちゃん2を披露したいと、、、

ちびっ子がいる人には来店した際にお菓子あげちゃうよ。

31日までねんwww

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(5)

5 Responses to “10月も終わり近し”

  1. ほりかす より:

    つなぴー可愛い

  2. 星塚 より:

    ツナピだと思えない。
    かわいい

  3. あさちゃん より:

    綱子ちゃん可愛い~★

  4. あゆっぺ より:

    トリック オア トリート☆★

  5. 匿名 より:

    つなきくん、可愛い(*´∀`)

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ