nino blog

寒くなってきたね

こんばんは~つなぴーでーす

今日は朝から災難で自転車乗ってたら三越前で盛大に転けたwww

痛みよりも恥ずかしさの方がコールド勝ち!ハァなにやってだ!!!!!!!!
そして、
今はみんながツムツムしてる中寒さと戦ってまーす☆(−_−;)ヒーター出そうか悩み中!

やっぱり出すことにしま〜す

決定!!!!!!2014年10月21日

ミシカにヒーター出陣!!!

IMG_0045.JPG

あったか~~~~い

おし!こんな日は仕事終わりに熱燗飲んで鍋でもしちゃる

待っとれ

みんなも温かい物でも食べて、体調管理しっかりね!!

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(2)

2 Responses to “寒くなってきたね”

  1. あゆっぺ より:

    はーい\(^o^)/熱燗と鍋サイコー!!!!

  2. あさちゃん より:

    痛み大丈夫?

    つなぴーも暖かくして風邪引かないように!
    気をつけてください(^^ゞ

    しょうが湯も暖まるらしーいよ(^_^)b

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ