nino blog

ツムツム

オッハヨー。

つなぴーでーす! 今日は僕が、いや!

僕たちがはまっているツムツム!!!ミシカ不動のNo.2[今週暫定1位]

僕のマイツム達の一部ををご覧下さい!!!!これを目標にしてチャンピオンの座を狙
いに来なされwww

ハッハッハ

IMG_0043.PNG

IMG_0044.PNG

IMG_0042.PNG

IMG_0040.PNG

ツムツム始めてディズニーキャラが詳しくなり、ちびっ子から尊敬の眼差しを感じています!!!www

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(3)

3 Responses to “ツムツム”

  1. かしゆうが より:

    本物のチャンピオンが通りますよっとϵ( ‘Θ’ )϶

  2. ゆうこ より:

    めっちゃすごい!!
    今度、見に行きますね~☆

  3. あゆっぺ より:

    レベルが違いすぎる(笑)

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ