nino blog

よさこい祭り

おはようございます!

つなぴ〜でーす

皆さん、今日と明日はよさこい祭りをやってるぞ!!!イベント会場の勾当台公園は屋台も出店しててお祭り騒ぎさ~

天気も良くて良かったさ〜☆☆☆

是非時間がある人は遊びに行ってね!!!

IMG_0029.JPG

そしてそして!伝説化されたオーシャンが登場

わかる人いるかな????wwww

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(3)

3 Responses to “よさこい祭り”

  1. ほりかす より:

    わからないよ、つなぴー教えて、よさこい祭、無事終わること願う

  2. あゆっぺ より:

    伝説のオーシャン次回来たとき詳しく教えてください!

  3. ゆりちょ~ん より:

    伝説のoceanってお高いoceanじゃない

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ