nino blog

皆既月食

今晩は〜つなびでーす!!!今日は人生初の皆既月食見たぞー

自然界と言うか、地球の神秘を発見出来たさ〜

一大イベントと思いきや年に一回あるんだねwww

でも、1時間近く観察したよ 仕事中にwww

らい

IMG_0016.JPG

来年も見ようっと!!!

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(4)

4 Responses to “皆既月食”

  1. ほりかす より:

    見れてよかったらね

  2. あゆっぺ より:

    すごーい!見たことない(笑)
    でもときどき仕事のごみ捨ての時に空を眺めるといっーぱい☆出てるの!最近は少ないけど、周りが田んぼだと本当に空気も澄んでるしよく見えるんだよね~!

  3. ゆきりん より:

    あゆっぺさん、私も見れなかったんですー( ´△`)
    いいですね!写真キレーすぎ!!
    私も……?ww

  4. あゆっぺ より:

    ゆきりん!おつ\(^o^)/
    いつも見れないんだよねー(笑)しかたないっ!今度ミシカで会いましょ♪

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ