nino blog

台風接近中

こんばんは!!!

つなぴでーす 大型で強い台風が接近してるね!みんな外出するときは気をつけようね

台風が多い沖縄で育ってる俺は、台風前にTSUTAYAに行ってDVD借りて、ろうそく買って、ガスボンベ準備し台風に備える!!!!!

携帯の充電もバッチリにしとくべし

台風で外に出れない人はつなぴ〜に連絡しなさ~い

家での過ごし方を教えて差し上げようwww

って

ジョーダンは抜きにして気をつけながら台風が去るまでジーっと耐えましょう

今のミシカ付近はこんな感じだよ

嵐の前の静けさ!!!!

IMG_0013.JPG

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(4)

4 Responses to “台風接近中”

  1. ほりかす より:

    台風はやだね、こんなに嫌な事ないくらいだよ、つなぴー君も、気を付けてね、明日は台風次第で休みになるかならないかだね、まさか、どんなスゴイ台風でもやるって言わないよね?

  2. あさちゃん より:

    つなぴも気をつけてくださいな。
    今日も1日がんばりましょ~!

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ