nino blog

10月スタート

今晩は〜!!!!!

つなぴでーす!皆さん豪雨ですよ!帰りずぶ濡れ確定だ(−_−;)

10月は1番好きな季節なんだけどな~中学生の頃の部活帰りを思い出す!!

青春してたな〜って言っても私、一生青春ですから~www残念

そして我等がMythica

なんと!!!!商品売り切れそーだぞ

完売間近

最後の一つはそこのあなたの者だwww来週くらいには石やアクセサリーも入荷すると思うので遊びにきてね!!!!

最近はゆーがさんとツムツム勝負してるから挑戦したい人はMythicaまでどーぞ

俺に勝ったらジュースご馳走しま〜すwwwwwwカモーンベィビー

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(1)

One Response to “10月スタート”

  1. ほりかす より:

    オーシャン売り切れなったかい?、最近、枯れ葉が落ち初めて、木に咲くお花金木犀も咲き始め、香りが伝わってくるから、秋感じるね

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ