nino blog

9月

コンニチハ つなぴでぇす!!!!!

なかなか更新出来なくてごめんなさい!今日からiPadを使ってどんどん更新していきたいと思います!

最近、iPadを支給されて、毎日、いじってるんだけど機械音痴、歌音痴の俺には難しいwww

来月には克服してるかなwww

そして、そして9月Mythicaに来てくれた皆さんありがとうございます。来てない人も毎日賑やかワイワイの場所なんで気軽に声かけてね!!!!

さぁて!!外は天気いいから電子レンジ買いにいこうかな!www

数日前にパンを温め過ぎてレンジから大量の煙が‥‥

火の用心!!!!!!!!!パンの温めすぎ火事の元www

行ってきまーす

IMG_0012.JPG

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(2)

2 Responses to “9月”

  1. ほりかす より:

    電子レンジは無事買えましたか?

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ