nino blog

八月ありがとう

こんにちは!!

八月が無事終わりました☆☆来店してくれた皆さんありがとうございます!

暑い中、大変だったと思いますが感謝です☆

9月は涼しくなってきたから、毎日満員御礼かなwww

仙台の9月と10月は凄く心地がいいから幸せさ〜〜

青春時代を思いだすのは俺だけかなwww

まぁ〜〜人生つねに青春ですけども

今月もMythicaの初陣を見てくれぃ!!

石も近々入荷すると思うので入荷次第報告しまーす☆

9月スターーーートッティ〜〜

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ