nino blog

季節変わるっちゃ

こんにちはー!中々更新出来なくてすみませぬ!!

つなぴーです☆

最近は睡眠をしっかり取る為に夜は自然の音が流れるCDをかけて、安眠してますwww

お薦めは焚き火の音です

言っておきますが、まだまだ
ジジィーじゃないぞ! www

29歳これからこれから!

そして、朝起きて安室奈美恵さんの懐メロを聞きながらツムツムしてますwww

「まだ、はまってたんかい!!!!」です

余りにもはまりすぎて、いろんな方から必勝法を聞かれて満更でもない顔してますwww
そして、そして最近肌寒くなってきたね☆年の中で一番好きな季節がやってくるさー

季節の変わり目だから体調管理しっかりしてね!

我らかミシカopen月がまもなく終わるぞ!!
まだ、来店してない方は

是非是非足を運んでくださーーーい

ゆたしくうねげーさびら(よろしくお願いします)

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ