nino blog

OFF曜日

こんばんは〜〜

今日もあっつかったね〜〜つなぴーでーぇす

今日はおやすみ頂いて普段行けない病院だったり、携帯SHOPだったり行ってきましたぁ☆

あとあと、

いろんなお店に行ってミシカがより良くいいお店になるように偵察もしてきたよぉ☆

みんなが落ち着いてのびのび出来るお店にしたいな〜そーなるように頑張ります(笑)

今日はいい勉強になったDay

明日も暑いと思うからみんなも夏バテ
、熱中症気をつけてね!!

アクエリアスが一番よい(笑)

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(2)

2 Responses to “OFF曜日”

  1. ゆりちょ~ん より:

    ゆっくり休んでねぇ-(’-’*)♪
    夏バテには、気をつけてください(*^▽^)/★*☆♪

  2. かんちゃん より:

    たま~にはゆっくりまったり
    休むのも良いもんだね★

    チバリヨー!(^^)/

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ