nino blog

休みやでー

オッハー!!!!

ただ今目覚めました(笑)

皆さん、今日はミシカお休みですよ!!間違えないでね!!

間違えた人はつなぴーに連絡してね☆ジュース一本ご馳走しまーすwww

明日は七夕祭りだからみんなで集まって焼きそば食べたり、ビール飲んだりしたいなwww

是非是非来れる人はミシカに集合!!よろしくでーす

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(3)

3 Responses to “休みやでー”

  1. 星塚 より:

    明日も絶対行くぜぇ~~!

  2. かんちゃん より:

    何時に起きたの??

    あ~!間違えて行けば良かった~(笑)

  3. ゆりちょ~ん より:

    ゆっくり休んでねぇ-(’-’*)♪

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ