nino blog

顔にシールは×

こんばんはーつなぴーです☆

みんなは寝てしまって夢の中かな〜

昨日は沖縄の大スターHYがライブということで、ミシカは沖縄好きが続々来店しました

そして、HYのファンの子からもらった身体に貼るタトゥーシールを顔に張り付けて仕事をする29歳でしたwww

そんでもって、それが今落ちなくて悩んでるwww

だいぶ、擦りまくってます!

真っ赤です。

二度と貼りません顔にはwww

写真載っけようと思ったけど目が半開きだったので控えたぞ

ライブ行きたいな〜沖縄を感じさせてくれるアーティストの☆みなみなさん、
暑いし、
天気悪い日が続くけど、みんな元気でいてよ〜

(そろそろ、ブレスレット用の石入ってきそうだぞ〜よろしくね)

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ