nino blog

夏バテ

私、夏バテ中ですが…元気はつらつ!

つなぴーです

みなさーん熱中症大丈夫ですか!?

僕は毎日人の三倍水分とってるんで、逆に水太り状態です(笑)

熱中症知らずでーす

だが、しかーーーし
室内にいても熱中症にかかる人もいるので気をつけてね

健康第一!!

この時期外に出るのがきついかも?ですが、

すこーし元気出して ミシカで扇風機の風を浴びて、ハイボールでも飲みましょ(笑)

アクエリアス買ってきまーす

おーしっ!ちばるぞー(頑張るぞ)

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(0)

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ